• "Make a Deep Breath"

    自由で豊かなインテリアを提案しています。

Bath room  /石と木のぬくもりを味わえる浴室

@ 武蔵台 , 府中市・東京 [ reform / Bath ]
旧式のバランス釜浴室をリフォーム
木のぬくもりを感じれる、銭湯のような浴室

リフォーム事例解説

ウッドデッキ調のモダンな浴室にリフォーム

ボロボロになって、扱うのも怖かったバランス釜の浴槽を交換して、広々とした浴槽に刷新。
壁はモルタルとタイルで、床はあたたかなぬくもりのウッドデッキで仕上げました。
木造の戸建であり、在来浴室であるこの物件は、ただ単にユニットバスを入れるのではなく、下の写真のように全て一度壊して、浴室まるまる作り直しました。

費用はその分かかりましたが、想像以上に素敵な浴室空間が出来上がりました◎

[物件情報]
場所:東京都府中市武蔵台
築年:60年 戸建
施主:70代
対象のべ面積:3 ㎡
施工形態:コーディネート、修繕、リフォーム

単なるリフォームに終わらないことが大切と思います。

メーカーさんのやらないような、大胆で難易度の高いリフォームも私どもでは可能です。

- インテリアコーディネート:M&Dassociates. 代表石原
- 施工:M&Dassociates. 優和設備 ほか