COVID-19(新型コロナウイルス) の影響につきまして

お客さま・お取引先各位

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する対応および想定される影響等についてご案内いたします。
 各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

商品・工事の遅延について

現在お取引されておりますお客様につかれましては、新型コロナウイルス感染症による輸入商材の遅延、それによる工事の遅延はそれぞれの事案ごとに対応させていただいております。

新規でお取引のお客様につきましては、お早めのご相談をお願いしております。

お客様との面会について

2020年3月30日時点で新型コロナウイルス感染症の拡大を考慮し、直接エンドユーザー様に対応するスタッフのマスクの着用を義務付けさせて頂きます。

お客様につかれましても、感染経路が不明瞭なため、自発的なマスクの着用をお願いできれば幸いです。

今後について

引き続き現場担当や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定したサービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。

M&Dアソシエイツ代表 石原和拓

タイトルとURLをコピーしました