[いくらぐらい?] 世田谷区_畳からフローリングへの変更_[お問い合わせ回答]

サポート

リフォームについて、お客様より以下のようにお問い合わせがありました

寝室とクローゼット約12畳をカーペットからフローリングにしたいと考えております。このような部分的な提案、施工も可能でしょうか。また、代替の予算感はどのくらいでしょうか。幅で結構ですので、ご教示いただければ幸いです。

-メールでのお問い合わせ-

回答

初めまして、 M&Dアソシエイツのイシハラと申します。

12畳(=20m2)ほどとのことで、既存撤去処分、新規FL(見積もり上エントリーモデル)張り込み一式で
総額おおよそ27~30万円の税別になるかと存じます。
荷物の移動の有無
また巾木の交換なども必要になる場合がございますので、詳しくは現地調査にてご依頼ください。

*あくまで工事を行う前提の方が対象です。見積もりだけご希望の方は大変恐縮ながらお控えいただきますようお願い致します。
*お客様のご予算、素材のご希望に合わせたプランニングを行なっております。インテリアコーディネーター、建築士、大工、建築施工管理技士によるプロフェッショナルなご回答ご提案をさせていただいておりますので是非ご相談いただければ幸いです。

M&D_石原和拓ーーーーーーーーーーー
M&D associates. 
 マネンジメント&デザイン アソシエーツ

住所/東京都世田谷区駒沢2-7-18 (予約制/事務所)

]]>
タイトルとURLをコピーしました